ALOHAな旅 Vol.9

パーティーの後、部屋でちょっと休憩をして、妹夫婦と3人で夜サンポ。
夜散歩 (1)


私は、カメラを片手に被写体探し。妹夫婦は、お土産のオカイモノ。
妹夫婦の買物を外のベンチで座って待ちながら、
いつの日かの撮り鉄のために、走っている車で流し撮りの練習をしていたところ、
消防車がサイレンとクラクションを鳴り響かせ、猛スピードで走り去っていった。
夜散歩 (2)

行こうと思っていたレストランの営業時間が終わっていて入れなかったけど、
入口のシーリングライトに心を奪われる。オリエンタルな雰囲気がすごく素敵。
夜散歩 (3)

壁にもたれて、手持ちで撮影・・・これが限界の写真。横でお腹が空いたとうるさい妹。集中できない。
夜散歩 (4)

ようやく、がっつける場所へ。妹の友達も合流して、みんなでサーロイン。
夜散歩 (5)

私は2切れほど。しかし、がっつく妹夫婦。太りまっせ、夜遅くにそんなに食べると~。
まっ、痩せの大食いだから、問題ないけどね、妹は。気になるのは旦那さんだね・・・。
夜散歩 (6)

2日目も、こうして朝から晩まで、みっちり楽しみました。

コメントをどうぞ!