ALOHAな旅 Vol.6

夜は母と外へ食べに行きました。
夕食~夜景 (5)


ストロベリースムージーを。
夕食~夜景 (1)

創作系のアジア料理のお店。
夕食~夜景 (2)

コース料理1人前を2人で半分っこ。それなのに量が多くて食べきれない。
これを1人で平らげるアメリカ人はスゴイ。そりゃー太るよね・・・。
夕食~夜景 (3)

ココナツを器にした、クリームブリュレ。ココナツ味もしっかりしていて、とっても美味しかった。
夕食~夜景 (4)

何とか、サンセットの時間に間に合った。実際はこんな色ではありません。
ピクチャースタイルをTwilightに。
夕食~夜景 (6)

フライト疲れ、歩き疲れ、そろそろホテルに戻ります。
夕食~夜景 (7)

金曜の夜、街はまだまだ明るい。
夕食~夜景 (8)

何だか眠くなってきました。明日も早起き。おやすみなさい。
夕食~夜景 (9)

コメントをどうぞ!

  1. こんにちは!
    ALOHAな旅^^素敵な旅だったようですね。
    どのお写真もとっても素敵でハワイの様子が
    目に浮かぶようです^^
    夜景も素晴らしいですね~!
    手持ち撮影ですか??
    サンセットがまた素晴らしくて^^
    幸せな時間^^頂きましたよ~☆

  2. 夜景は、もちろん、三脚撮影ですよ。(サンセットは手持ちです。)
    私は、星空や夜景を撮るのが好きなので、三脚は遠出をする時は必ず持っていきます☆
    特に今回はもしかしたら綺麗な星空が見えるかも!!って思っていたので、持っていたのですが、
    曇って見えませんでした…。

    サンセットの色はウソです。ピクチャースタイルをトワイライトに変えると劇的に色が変わります。
    初期設定には入っていないので、HPからダウンロードしています。
    ニコンだと、夕焼けのモードってありますか??

    ハワイはどこを切り取っても絵になるので、写真を撮るのは本当に楽ちんでした

  3. とっても素敵な写真ですね。
    ハワイ☆素敵です。
    私もちょこっとハワイ気分♫
    海外は、ちょっとしたところも絵になったりしますね。
    私も行きたくなりました。

  4. コメント、ありがとうございます。
    ハワイは私にとって非日常な世界だったので、切り取るのは簡単でした。
    適当に切り取ってもそれなりに見えますしね(笑)

    やっぱり、私には、日本の毎日見ている世界を切り取る方がとっても難しいです。
    でも、日常の中にある心に響くシーンを切り取る方がきっと写真が上手くなりそうですよね!!
    私はそう信じて、いつも重いカメラでも、頑張って持ち歩いています。毎日のオサンポも。
    同じ瞬間は二度と撮れないけど、失敗しても、同じ場所で撮り直すことはできますしね。
    写真の練習になるかなぁって思って。数字変えたりして遊んでみたり

    写真は楽しいですね!!