リボンがいっぱい

かわゆいブラウスを買ってもらったのだ~。
ブラウス


義母と久しぶりに銀座でお茶をした帰り、何の記念だか分からないけど、
記念に!?何かを買ってくれるというので、お言葉に甘えて♪

帰宅後、もう1人の飼い主に、「ベビー服か?」って言われた・・・。
はい、ハイ、ベビー服ですよ、ベビー服。女ゴコロが分からないヤツめ。

両肩にいっぱいリボンがついてるの。う~ん、かわゆい♡

コメントをどうぞ!

  1. かわゆい~~!!
    きっとお似合いですね^^
    お義母さまと銀座でデートですか^^
    素敵ですね。
    私もあま~いベビー服みたいの大好きです!
    うちの娘にも買ってあげたいのですが
    りぼんとかピンクとか着てくれないんです。。
    って私が着たいくらいです^^
    きっとおばあちゃんになってもかわゆいお洋服
    着たいです^^(笑)

  2. かわゆい服、着ちゃってください~。
    ピンク色に、リボンにハート。ガンガン行きましょう!!

    娘さん、リボン、フリフリ系じゃないのですね~。
    では、では、将来のお嫁さん、お孫さんに期待しましょう。