Living Photo Advance 第3回 Vol.1

大好きな写真のレッスンに行ってきました♪
lesson 3 (1)


3回目は写真ではなく、文字の話。フォントの持つ意味とか、使い方とか。
今まで写真のことしか頭になかったので、全てが新鮮な内容でした。
さっそく、フォントのDVDを注文!! 筆記体が欲しいなぁって、ずっと思ってたの。
lesson 3 (2)

撮影タイム。先生は、この何でもないグリーンの前ボケを“森フォト”と呼んでいた。
その発想が先生らしい♡ 何とも、可愛い方です!
lesson 3 (3)

液晶モニターを見ながら、今日は随分緑が鮮やかだなぁって思ってたら、
ピクチャースタイルがTwilightでした。どーりで、いつもと違うわけだ。
PCにはずっと前から入れてたけど、最近、カメラ側にも取り込んだことを忘れてた。
あちこち触って、そのままの設定で撮影してたみたい。
まぁ、案外悪くないかもね。緑だけなら。そう、緑だけなら・・・
lesson 3 (4)

コメントをどうぞ!