Living Photo 第6回 Vol.3

HENRI LE ROUXのキャラメル!! 一度食べてみたかったんだよね。
living photo 6 (10)


カシスを頂いたのですが、とっても爽やかでした☆
living photo 6 (6)

鳩サブレも、こんなに素敵に。
living photo 6 (9)

ビー玉みたいな飴。飴が小さいので、こんな時はマクロレンズが欲しい。
living photo 6 (8)

この日のレッスンは、レンズと撮影モードについて。
何本か、おすすめのレンズの紹介がありました。そしたら、またレンズ欲しくなってきた!
超広角、標準レンズ(マクロ付)、単焦点(30mm、50mm)、望遠ズームと揃い、
この次は90mmか100mmのマクロかなって思ってたんです。
今まで抑えていたけど、物欲がメラメラ~。めっちゃ欲しい。
living photo 6 (13)

全6回、ベーシックコースが終了しました。
あっという間でしたが、とっても勉強になり、とっても楽しかったです。
5月からアドバンスコースへ。さらなるお勉強をしていきたいと思います。

コメントをどうぞ!