テーブルウェア・フェスティバル2012 Vol.1

毎年、楽しみにしているテーブルウェア・フェスティバルへ行ってきました。

Sghrのトゥールマカロン。マカロンを置くためだけに作られたマカロンタワー。可愛すぎ!!
tbf-(1)


Sghrのハートの花器、ハートクルヴァです。
Sghrって、お値段が手頃だから、プレゼントにぴったりですよね。
tbf-(3)

こちらはスワロフスキーのケーキ皿。
アクセサリーとスイーツの組み合わせが可愛い!!
tbf-(2)

コメントをどうぞ!

  1. こんばんは。
    テーブルウェアフェスティバルに行かれたのですね♪私も行ってきましたがまだブログアップ出来ていません。sghrのコーナー絶対見に行こうと思っていて、見損なってしまいました。とっても残念!
    でもこちらのブログで拝見出来嬉し~です。
    みんな可愛すぎます☆

  2. こんばんは。sghrさんの見逃しちゃったんですね。
    もったいない。とっても素敵でしたよ。
    私は1つも持っていないけど、今度ショールームへ行って何か買いたいなって思ってます。