ミッドタウン☆クリスマス Vol.2

赤と白のリース。シンプルな色使いが大人の街にぴったり。
midtown (5)


可愛い飾りに思わずパシャパシャとシャッターを切りまくり。
midtown (1)

せっかくここまで来たので、Dean&Delucaで少しお買物。
midtown (2)

都内で他にも素敵な場所があれば行きたいな。情報、お待ちしてます♪ 
midtown (3)

コメントをどうぞ!

  1. いつも素敵なお写真を楽しく拝見しております。
    写真は全くの素人なのですが、幸子さんの構図が好きです。癒されます。
    定番ですが今年もガーデンプレイスは綺麗でしたよ。

  2. コメント、ありがとうございます。
    とっても嬉しいです。
    それに、構図が好きって仰って頂いて、それも嬉しいです。
    momoさんはブログとかお持ちじゃないですか?
    ぜひお邪魔させて頂きたいです。

    恵比寿もいいんですね。今度時間作って行ってみようかな。
    情報、ありがとうございます。
    とりあえず、明日か明後日は表参道でパシャパシャするつもりです。

  3. こんばんわ。
    昨夜、家族5人でココに居ました。笑
    イルミを見に、最初、表参道に行ったのですが・・・。
    モノ凄い混雑で・・・、こっちに逃げて来ました。^^

    お高いので、食事はミッドタウンの外で楽しみましたヨ。
    平日は賑やかだけど、日曜夜の六本木って、意外と静かで新鮮でした。

    お写真楽しみにしてます。^^

  4. そんなに表参道、混んでるんですか?
    昼間に表参道ヒルズのクリスマスディスプレイを見に行きたいなって思ってるんですけど、
    イルミじゃないから、きっと空いているはず!!
    しかも、平日だし。ってお気楽な考えですが。

    ミッドタウンのお外も、なかなかいいようですね。
    確かに、日曜の夜って、空いていて狙い目かもしれませんね。
    銀座も日曜の夜は空いていて、過ごしやすいですよ。

    母とオデカケするので、私の撮影に付き合ってくれるか
    不安ですが、頑張って写真撮ってみます。