ポストカード作り Vol.1

昨日、写真のレッスンを受けてきました。
postcard


クリスマスや年賀状など、ポストカード用の写真撮影でした。
私は面倒臭がりなので、実際にポストカードを作ることはしませんが・・・。
postcard

文字入れをして、一応、完成。どうでしょう・・・それっぽくなっていますか?
postcard

コメントをどうぞ!

  1. かわいい!
    わたしもあのスニーカーかいました。痩せはしないけどやる気は出ます。

  2. ありがとう!それとハッピーバースデー!! ちょっと早いけど。

    スニーカー、何色にした?痩せそうにもないけど、歩く気にだけはなるよね。
    私は全然痩せなくて悩んでます。去年激痩せしたのが嘘みたいだもん。

  3. ありがとうございます。めでたい年でもないですが…

    私も黒がほしかったのに白に水色のしかなくてそれはいてます。ただでさえスニーカーが似合わないのに足元が目立ってしょうがない。でも痩せるためです、色なんて気にしてられません。

  4. 白なんだね。でも、白も可愛いよ♪
    そうそう、痩せるためなら恰好なんて気にしてられないよね。
    私もおかしな恰好でウォーキングしてる!