ぷりんに会いに・・・

また実家に帰りました。
20110724 (3)


日曜日はぷりんの納骨式だったので、土曜日から実家入り。
少しドライブをして、前から気になっていた古民家喫茶へ寄りました。
20110724 (1)

クーラーはないので、うちわで涼を。エコなお宅です。
20110724 (2)

味覚も涼を求めて、冷やし飴とわらびもち。
20110724 (4)

帰宅する途中でお花を買って、お供えしました。
20110724 (5)

お花にいっぱい囲まれています。そして、日曜日、無事に納骨式を終えました。
20110724 (6)

家に居るのは、メダカちゃんたちだけ。やっぱり寂しいね、ぷりんがいないと。切ない週末でした。
20110724 (7)

どうか、虹の橋の向こうで、ぷりんが元気に暮らしてますように。

コメントをどうぞ!

  1. ご無沙汰してます。
    プリンちゃん、亡くなったんですね。
    最後まで一緒に頑張ってくれたこときっと嬉しく思ってると思います。

    うちの漱石と虹の橋の向こうで仲良くしてくれるといいなぁ~。

  2. こんばんは。
    ご報告が遅くなりました。
    その節はいろいろアドバイス頂きありがとうございます。
    最後は一緒でしたが、今思うと、もっとたくさん遊んであげておけば良かったと後悔しています。

    漱石くんと一緒に仲良くしてくれていることを私も願ってます。