開講!平成美人塾 課外授業

フジテレビ主催の「平成美人塾 課外授業」を、東京駅にあるシャングリラホテルで受講してきました。
漢方セミナー

 

司会がフジテレビの中村仁美アナウンサーで、ゲストは押切もえちゃん。二人とも綺麗で目の保養になりました。

もえちゃんなんて、美の秘訣は特にないとかいいつつ、実はすごく食事と健康に気を使っていました。さすがプロだなと感心しました。

最後に漢方に関する簡単なテストをして全問正解者の中からじゃんけんで勝ったら、もえちゃんのサイン本をもらえるというちょっとしたイベントがあり、ちゃっかり勝って、サインを頂きました。ありがとうございます。大切にします。
漢方セミナー

 

とっても楽しいセミナーでした。漢方のお勉強もできて有意義な時間を過ごせました。

コメントをどうぞ!

  1. セミナー誘っていただきありがとうございました!
    本当に超リッチでなんだかセミナーでないみたいでしたね。お食事も美味しかったし。
    夢のようなセミナー体験でした。
    ありがとうございました~。

  2. こちらこそ、お付き合いいただき、ありがとうございました。
    とっても楽しかったですね。
    あのセミナー、やっぱりテレビで募集していたみたいですよ。