初オデカケ

1月4日。明日から仕事始め。寝正月だったこのお正月休み、
ようやく、体調も回復して、ちょっぴりオデカケ。
hakone (1)


駅伝マラソンが終わったから、空いてるかなって思ったけど、結構、混んでいた。
hakone (2)

今年、私は、本厄だとか。
とにかく、世界の平和と健康、幸せをお願いしておきました。
hakone (3)

去年の誕生日以来、ひどいことが続いていますからね。
hakone (4)

綺麗な空。
hakone (5)

幸せな1年を過ごせますように。
hakone (6)

コメントをどうぞ!

  1. 幸子姫さんの写真きれいだなー。
    特に空がほんとうにきれいですね。

    今年もお邪魔して、
    おでかけや素敵な日常を
    幸子姫さんの視点で見られることを楽しみにしてます。

    厄のときは周囲に影響があると聞いて
    払いにいったことを思い出しました。
    そういう時期はふりかえると
    なにかとあった年だったかも。

    気にしすぎてもいけないけれど
    心構えがあるだけで違うでしょうね。

    いつかどこかでお会いできたら
    空の撮りかた教えてください!

  2. お褒め頂きありがとうございます。
    空が綺麗だなって思う空の部分を切り取れば、いいだけですよ。

    気にしすぎかもしれませんね。
    前向きに頑張りますね。

    素敵な空の下で、いつか、かおさんと出会えることを楽しみにしています。