富士山を背にして No.1

富士山って、綺麗ね。
echizen (1)


約半年ほど働きづめの飼い主。キャンプへ行く気力・体力がありません。
echizen (2)

なので、お手軽に、日曜日に近場で低山ハイクをしにいきました。
echizen (3)

この写真が好きなのですが、紅葉が終わった後の木漏れ日のある山道。
なんか、すごく好きです。
echizen (4)

木の根っこがボコボコして歩きづらいけど、ミューたちは平気みたい。
echizen

つづく。

追記(12月12日):コメント欄、再開しました。
ある方のご指摘通り、私の文章には配慮が足りなかったなと思っています。
でも、コメント内で討論などしたくはないので、後から記事を修正しました。
ただ、ここは私のブログです。これからも、配慮を持ちつつ自由に書いていくつもりです。

コメントをどうぞ!

  1. こんにちは。

    富士山、やっぱり綺麗ですね。
    木々が葉を落として明るくなった道もいいですよね。見通しも良くなってまわりの景色も見えると、まるで違ったところを歩いているような開放感があります。

    雪が降るとなおいっそう別の世界にいるような。。。

    また、続きを読ませてくださいね。
    とど2

  2. そうですね、木々が葉を落としたおかげで、
    歩いている時でも、振り返れば、常に富士山を見ることができました。

    雪がもっと下のほうまで降ってくれれば、別世界でしょうね。
    今シーズンも何回かスノーシューに行けるといいなと思っています。