中禅寺湖の雨キャンプ No.2

カヤックできなかったけど、気を取り直して観光しよう。

チェックアウト後は、湯元温泉へ。なかなかのお湯でした。ふらりと立ち寄った日帰り温泉、人も少なく、雰囲気もあり良かった。

 

今回は、あんまりミューたちと遊んであげられなかったので、ちょっとした広場で少しだけディスク遊び。

 

これで満足してくれる訳ないとは分かってます。運動量、足りてないよね。

 

ドライブ中に湯滝と書かれた看板を見て、滝を見に行くことに。

 

写真に写っている遊歩道はわんこNGとあり、滝を見てUターン。

 

丸沼経由で帰ることに。前から気になってた吹割の滝へ。

 

確かにすごい迫力。東洋のナイアガラって呼ばれてるみたい。

不完全燃焼のお出かけでした。おわり。

コメントをどうぞ!