ファイン or フリー

Fの意味、なんだろう。この場所の上空にはひっきりなし飛行機が飛んでいます。
公園


この前の週末はキャンプ休み。なんか、やる気なくて。だらだら。
家から近い、飛行機が見える公園でお散歩。
公園

テンション高いのはミューだけ。
公園

日が落ちると、空が綺麗な色になりました。あっ、ミューがこっち見てる。
公園

遠くに東京タワーが見えた。夜景撮影にはいい場所かも!!
それにしても、レンズの選択を誤まりました。
面倒くさくて替えレンズを持っていかず、夕方だしって、明るいレンズの30mmを持っていったの。
他のレンズもちゃんと持ってって、飛行機や夜景とか撮りたかったな。
東京

1月19日、20日と登録しているブログ村「カヌー・カヤック・ラフティング」カテゴリで1位になりました。
最近、カヤックしていないのに、なんか、申し訳ない。
でも、でも、みなさま、いつも読んでくださって、ありがとう。

コメントをどうぞ!

  1. 昨日、たまたまブログ村見たら2位だったから
    ちょっと驚きました。
    でも、なんか嬉しかったり…☆
    いつもステキな写真を楽しみしていますよ。

  2. 今週、ずっと1位なの!! 私もおどろきです。
    これからも、時々、遊びに来てくださいね。