たぶん、こんな週末

海で遊びました。

 

私が実家に帰っている間、ミューは海へ行ったようです。

 

いつもと同じビーチで、いつも通りにボールで遊んだのだと思われます。

 

こんな感じで2人で過ごした模様です。

コメントをどうぞ!

  1. 最後の写真、すごい良いじゃないですか!!

    こうやって、たまに離れて過ごす週末も
    楽しそうですね。

    素朴な疑問です。。
    砂がめっちゃ口の中に入ってるけど、
    大丈夫なの?

  2. ふふふ~、なんか分かるぅ!
    たぶん、こまちも旦那さんと一緒なら
    同じような感じだと思う。
    最後の写真は上手に撮れてると思うけど、タイマー撮り??

  3. 最後の写真、たまたまですよ・・・絶対に!!

    砂を食べても問題ないです。そのまま、うんPから出てきます。
    その時のうんPは、砂交じりなので、バサバサで出てきます・・・。

  4. 最後の写真は、セルフタイマー撮りです。
    私がよくやっているのを見て、覚えたんだと思います。
    説明書とか読まないタイプなので。

    こまパパも、ねんちゃんより、こまちちゃんと遊ぶのが好きそうですよね。
    どうだろう、合ってます?
    ねねちゃんは、家で一緒にまったり過ごすのが合ってる感じです。