マストアイテム、特になし

ひょこひょこと走る。今でもよく子犬と間違えられる。
ココモ


ボールレトリーブをしようと思っても、プレイバウして終わり。その辺にボールを落としてくる。
ココモ

ボールを投げても、フリスビーを投げても、最初だけで後は興味なし。
こんな時、魔法の言葉をかける! 「着る?着る?」って連発してみる。
よく分からないけど、興奮して飛び跳ねて、飼い主に襲い掛かってくる。意味不明ですが・・・
ココモ

公園で必要なものは特になし。
ココモ

遊んであげるのが一番面倒なタイプなのでした~。
ココモ

今後のキャンプ生活がなくなるかと思われた1週間。結局、何でもなかったの~。
今週末は、いつも通りにどこかへ行けるかも。

コメントをどうぞ!

  1. >今後のキャンプ生活がなくなるかと・・・
    うぅ!そんな転機だったんですか!?@@
    何でもなくて良かったですv

  2. ココモちゃんはウチのMayとよ~く似てます(^^)
    >ボールレトリーブをしようと思っても、プレイバウして終わり。その辺にボールを落としてくる。
    ウチはCoCoが取りに行ったボールを横取りして、ちょっと遊ぶとその辺に落としてきます。

    >ボールを投げても、フリスビーを投げても、最初だけで後は興味なし。
    そうなの~持続しないのよ好奇心が(^^;
    ビブリでも気付くと茂みの中を一人で探検してます。

    ホント、マイペースです。
    それに引き換え、CoCoはミューちゃんと同じく、「まだやるのかよっ!?」ってくらいず~~っとボールレトリーブを要求します。
    他のワンコが苦手ってのもそうだし~共通点が多いですね!

    >結局、何でもなかったの~。
    事情は判りませんが・・・良かった良かった♪

  3. ミューちゃんとココモちゃんって
    正反対な行動よね~♪
    くるみは、ミューちゃん系かなぁー。
    ココモちゃんの「着る?着る?」をなんて思っているんでしょねー。

    「今後のキャンプ生活がなくなるかと・・・」って
    なんでもなくてよかったですね♪
    これから幸子さんの大好きな冬が来るんだし、
    楽しんじゃってください。
    今週末、お出かけできそうでよかったですね♪

  4. ミューちゃんとココモちゃん。
    全く違うタイプで笑っちゃいました。
    うちもこまちとねねで全く違うので。
    キャンプ生活なくなるかと…ってそんなに深刻な
    理由だったの??
    でも、何でもなかったのなら、よかったです。

  5. 魔法の言葉。。。うちの場合は「ボール?」です^^
    呼び戻し、カメラ目線、全部コレで充分^^;

    >今後のキャンプ生活がなくなるかと
    大変な一週間だったのですね(><)
    でも、もう大丈夫なんですよね?良かった~♪
    まだまだ紅葉も楽しめるし、いっぱいお出かけしたいですね^^v

  6. ココモちゃん、ノエルと似てる(^^)
    ノエルの場合、ボールを捕獲した時点で満足って感じ。
    狩りと一緒なんだろうね。

    今週末、お出掛け出来るみたいで良かった!
    みんなでい~っぱい楽しんで来てね。

  7. ココモちゃんはミューちゃんと正反対なんですね~!
    タイプの違う子がひとつ屋根の下にいると毎日楽しそうだなぁ♪
    ミルキーもココモちゃんタイプかもです;

  8. ココモちゃん、たねべぇと似てます!
    ボールに全く興味がないと言うわけではなく、
    投げたらそっちへ走っていくのですが、
    咥えただけで満足しちゃって、落とすんですよ…。
    私が拾いに行くので、どちらが運動しているか分かりません(~_~;)

    この遊んでいる広場は、いつもこれぐらいの人出なんでしょうか?
    私もこれぐらい人気のない広々した場所で遊びたいです。

  9. ははははッ
    ほんと似てるわ~
    lilyも、おもちゃなどに興味は最初だけ。
    外だと、ほっとんどおもちゃに興味を示さずw
    そんでもってボールをくわえても、どこかで落として来て終了。。w
    ココモちゃんとlilyが出会ったら、最初は興奮しそうですが、
    そのうちお互いがマイワールドに入りそうですよね(^^)
    キャンプ生活、続行できそうでよかったですね~☆

  10. そうだったんです。健康が一番だと思う1週間でした。

  11. 茂みの中へって、やっぱりココモと一緒です!!
    ココモも過去3回ほど、どこかへ1人散歩に出かけて、
    こちらがひやっとすることがありました。
    なので、それ以来、キャンプ場で誰もいなくても、
    基本的にはオンリードにしています。

    キャンプ生活、続けられて嬉しいです!

  12. くるみちゃんは、確実にミュータイプですよ。
    一日中、ずっと遊んでますものね。

    キャンプライフ、続行ですよ。
    秋の紅葉カヤック、微妙に逃してしまいました。
    どこかいいところないかなって考えてるんですけど、
    なかなか、思い当たりません。

  13. もしネタに困ったら、こまちちゃんとねねちゃんの違いを
    ブログで紹介してみてくださいね。
    そしたら、ミューとココモと比較しますから!
    どれくらい似てるのかな。

  14. ボールが魔法の言葉なんて、すごいな。
    ルナちゃんも、ボール好きなんですね。
    ミューもボール命なんですよ。同じですね。

    はい、キャンプ生活、続けられることになりました。
    良かったです。

  15. 一緒ですか?意外です。ノエルちゃん、もっとボール遊びをしそうなイメージでした。

    週末はキャンプへ行きましたよ♪
    また、また、南信でした。

  16. ミルちゃん、ゆったりしている感じがするから、
    ココモタイプですね!
    2匹は、全く性格が違いますよ。
    凸凹だから、うまくやっていけるみたいです。

  17. どっちが運動しているか分からなくなりますよね!
    私もなぜか私がボール探ししてますから。。。

    この公園は、どうなんでしょう。いつも混んでるのかな?
    ドッグランとかないから、犬は多くはないですよ。
    愛知の方が、こういう公園が多い気がしますが・・・
    なかなか、いいところが見つからないのですよね、きっと。

  18. lilyちゃんとココモが会ったら、においを嗅いで、
    挨拶のじゃれあいをちょっとしたら、
    もうお互いに無視というか自分の世界に入っちゃうでしょうね。
    いつかlilyちゃんに会いたいな。