いつもの散歩道

久しぶりに、早く帰宅できた。
まだ少し明るかったので、急いで散歩へ。
足


日が落ちてしまい、手持ちだったので、ブレちゃってますが、
雰囲気は伝わっていますでしょうか?

川を覗き込んでいます。
川

あっという間に真っ暗。
道

お散歩コースがいつもと同じ表情になりました。
川

コメントをどうぞ!

  1. 可愛いおちり☆
    いつも思うんですが、後ろ姿を撮ると
    お尻が丸見えなんですよね~。
    いきなり、こんなコメントでスミマセン(_ _;)m
    うちなんて、どっちもスムースだから2匹とも
    丸見えですo(*^▽^*)o
    幸子姫さんみたいに、あまり目立たないように撮れればいいんだよね…

  2. こんにちは~♪
    先日はコメントありがとうございます゜+.(・∀・).+゜
    写真がお好きなんですねーー
    そしてかわいいわんこいっぱいで
    うらやまし~~です♪
    私もワンコも写真も大好きです!

    素敵な散歩コースですねー
    うちの周りは夜は真っ暗ですよー∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

    また遊びに来ますのでよろしくお願いします♪

  3. ミューちゃん、体のラインがきれい♪
    足もきれいに筋肉がついてますね。
    うちのお散歩は明るいときばかりなので、
    夜のお散歩、なんだかとても新鮮です。
    幸子姫さんのお散歩コースは、きれいだから
    なおさらですね(^^)
    うちが夜の散歩したら、本当に真っ暗で怖いですw

  4. 目立ってますね、ミューのオシリ。
    まぁ、気にしないで起きましょう。動物ですもの。
    ちなみに、ブロークンのココモは、
    時々、汚れてます・・・。こっちの方が目立っちゃいます。あはは。

  5. 私も!?お尻大好き~(^^;
    娘のお尻やラルのお尻。ムチムチっ
    触ると気持ちいいんです!(変な人じゃないです)
    ジャックのお尻は特にいいです。
    ミューちゃんも太もも筋肉がいい!
    お尻下の渦巻き(つむじ?)がまた可愛いです~

  6. わー、ありがとうございます。

    そうなんですよ、家の周り、明るくて。
    オフィス街が川の向こう側にあるんですよ。
    築地も近かったりと、割と都会に住んでます。

    私も、hiropon*さんのブログ、大好きなので、
    また遊びに行きます。よろしくお願いします。

  7. 明るい時の散歩、本当に羨ましいばかりですよ。
    たまには日光浴させてあげたいなぁって。
    こちらは、対岸がオフィス街なので、
    夜でもかなり明るいですよ。

  8. オシリ、大好きです。ムキムキしてると嬉しいですよね。
    毛並みが、下向きなんですよ、太ももあたり。
    他のスムースJRTはどうなのかな!?

  9. はじめまして。

    あまりにも可愛いおしりなので、カキコしてしまいました。

    ワンコのおしり、私も大好きです。癒されますね~。

  10. はじめまして。
    可愛いって言ってくれて、ありがとうございます。
    わんこの一部分を切り取った写真、好きなので、
    おしりはよく撮ることが多いです。
    プリプリしているおしりは、癒されますね。