ハッピービーチ

4月29日(火)って、昭和の日って呼ぶこと、2日前に知りました。

そんな“みどりの日”に海へ行きました。
1
*40D


お決まりのボール投げ。
2
*40D

せっせと運ぶ。ごくろーさま。
5
*40D

ココモは、最初から遠いところで待ってます。こういうところだけ、変な知恵が付いてます。
3
*40D

砂浜とおしゃべり中です。相変わらずです。
3
*40D

たまには海もいいけど、すぐに飽きるのよね・・・滞在時間なんて1時間半。
車に乗ってる時間の方が長い・・・。やっぱ、山よね~。
今週末は、久しぶりの八ヶ岳。何しようかな。まだノープラン。

コメントをどうぞ!

  1. ミューちゃん、毛が濡れてるけど泳いだのかな?
    ココモちゃんは…いつものマイペースな感じで(笑)
    今週末八ヶ岳ですか!我が家も明日から初キャンプです^^
    と言っても幸子姫さんみたいに本格的なものじゃ
    ないですが(汗)

  2. こんにちは♪お久しぶりデス(^v^)
    ずっとコソ見はさせてもらってました(^^ゞ
    ミューちゃんもココモちゃんも楽しそうに遊んでますね~♪
    ミューちゃん、泳いだのですか?それともボール追いかけてザブザブ?(^v^)
    ココモちゃんの”大地とおしゃべり”、ユウも同じ趣味持ってマス(笑)
    ウチも海が近いのですが、海辺で遊ぶのは年に2、3度。ユウは泳げないし海より断然山歩きが好きみたいです。
    そろそろまた鬼岩へ行きたくなりました♪
    鬼岩というと幸子さんを思い出します(笑)幸子さんの記事で知ったので・・・♪
    八ヶ岳のレポートも楽しみにしています(^v^)

  3. 4枚目のミューちゃんの目イイデスネ!!
    来るわ!!って構えてる目、大きいっ!!
    海って走って遊ぶだけだから、長時間滞在は出来ませんよね。
    水と砂浜が大すきなチャーリーは、海に行ってもなかなか帰りたがりませんよ。困ったもんです。

    八ヶ岳なんですね!楽しみっ♪
    私もどこかへ出かけたいけど・・・
    ノープランですよ。

  4. 海で泳ぐことはないんです。お水嫌いなので。
    ボールをおいかけてたら、海に入っちゃった感じですよ。
    大型犬のように、海で泳ぐわんこだったら、いいなぁ。憧れ~。

    初キャンですね。お天気が良さそうですよね。
    GWはキャンプ場も激混みですから、
    難民キャンプにならぬよう、朝は誰よりも早く
    キャンプ場にインするのが秘訣です★
    夜中に家を出る勢いで!!楽しんできてください。

  5. こんにちは。お久しぶりです。
    いつも見てくださってたのですね。ありがとうございます。

    ボールでザブザブですよ。いつかスイマー犬になってほしいのですけどね。
    湖と川だったら、スイマーになるんですけど、
    海は波が嫌みたいです。
    ユウ君は、湖はどうですか?波がないから、泳げそうな気がします。

    鬼岩の周りの東海自然歩道を歩かれてみてはいかがでしょうか?
    とっても楽しいですよ~。人はあまりいないし。
    のんびりとお散歩ができるスポットです。

  6. そう言われると、ボールを見ている目が大きいですね。
    ボールの動きを確実に見るためなんでしょうね。

    海…走るだけで、飽きちゃうんです。写真も飽きちゃうし。
    到着時刻も遅かったのがいけないんだけどね。
    夕日が綺麗に見える海岸だったら、もう少し長居できたかも。
    やっぱり山派だなぁってつくづく思いました。

    ノープランですか。九州には行きたいところがいっぱいですよ、私。
    福岡県なら柳川市に行きたいです。
    のんびり町歩きをしたいなぁ。