愛犬と・・・

週末、実家に帰りました。
ほんの少しの時間でしたが、夕方、お散歩をしました。
ぷりん
*40D

ハーネスが曲がっているのは、気にしないでね。


家の周りを歩くだけのお散歩です。
おさんぽ
*40D

妹に連れられて・・・
道
*40D

徒歩1分の場所にある雑木林。昔はぶどう畑でした。
今は、荒れ放題となり雑木林と化しました。
雑木林
*40D

原っぱもあります。
はらっぱ
*40D

今年の秋で12歳になる愛犬。ぷりんなのでした。
さんぽ
*40D

コメントをどうぞ!

  1. ぷりんちゃん、しっかり歩いてますね!
    12歳には見えないです。
    妹さんも可愛い方ですね☆
    ジャック2匹じゃこんなキレイな格好で優雅にお散歩♪
    って訳にもいかず、私はいつもスニーカーです↓
    幸子姫さんはどうですか?
    あっ、そんな格好なのは私だけか…

  2. 私もジーパンにスニーカーです。
    ジャック2匹でサンダルなんて、無理ですからね。
    綺麗なトップスだって着られません。
    抱っこしたら、泥まみれになりますしね・・・
    ヨーキーは、写真から分かるように、
    細いリードを指三本でつまんでいればOKなんです。
    ひっぱり癖がありますが、それでも指三本で制止できます。
    驚きでしょ!!

  3. 姫お久しぶり!
    実家に行っていたんだね。

    私は3月9日に男の子を出産しました・・・

    また会えるときがあるといいな。

  4. かわいい・・・・かわいいっ!!
    12歳にはみえないですね。
    ご実家のまわりは、緑がいっぱいで、お散歩が
    すごく楽しくできますね。

  5. 毛づやもよく元気そうですね!
    お洒落な散歩にうっとりです。
    どーでもいい格好で散歩してる私とは大違いで(笑。

  6. 幸子姫さんのご実家付近はぶどう畑があったんですね。
    ジル家はその昔果樹園だったそうです。
    今でも名残の梨の木があり もう少しすると白い花を咲かせます。
    ぷりんちゃん足取りがしっかりしてるようで羨ましいです。
    ぷちこは もう無理ですから。

  7. ひさしぶり。赤ちゃん、おめでとう!!
    mixiやめちゃってからみんなの近況が分からなくなっちゃって・・・。

    また会えるといいですね。

  8. 実家は名古屋市のお隣なんですが、
    私の家の周りだけ、特別な区域なので、
    まだ自然が残ってます。
    私が子供の頃に比べれば緑が減ってるんですよ、これでも。
    わんこ飼いには、幸せな地区だと思います。

  9. 毛艶はいい方かもしれません。
    パサパサじゃなくて、ちゃんとつやつやしています!

    私もパンツにスニーカーとかなり適当な格好ですよ。
    妹は、オシャレ好きで、この格好は、彼女の中では、
    カジュアルな格好なんです。

  10. ぷりんは歩くのはしっかりしていますが、
    目が悪いんです。白内障で眼球が濁ってます。
    11歳なりの老化が始まってます。
    足腰も随分弱くなったため、
    階段禁止、飛び降り禁止になっているんですよ。
    ぷちこちゃんは、弟分がいるから、
    刺激があって、いい環境だと思います。
    ぷりんは、ちょっと刺激不足かもしれません。