ジャンプでぴょ~ん

さぁ、いくよ~。ジャンプしてボールを取ってね。
1
*40D


なんて言いつつ、お口までボールを運んであげる。
だって、ミューは垂直ジャンプができないんだもん。
2
*40D

一方、ココモは、ジャンプが得意なのです。
3
*40D

あれ、ボールが・・・。ただし、タイミングが読めないのである。頭ゆるっ。
4
*40D

ダァーーー。パクッ。
無駄に飛ぶよりボールが口まで来るのを待つ。現在、省エネ活動推進中。
5
*40D

コメントをどうぞ!

  1. ミューちゃんも飛べないんですね!家もです。
    やっぱり、親戚さんだからかな~(笑)
    でも二足歩行は上手みたいですね!
    ココモちゃん・・・あはは。
    GRDでの写真も素敵だったけど、
    40Dはより、くっきりはっきりですね。

  2. ミューちゃんとココモちゃん、色んなところでそれぞれの
    個性が出て、2ワンちゃんがいると常に楽しそう~ですね!!
    コタ家もGWに八ヶ岳に行こうかなぁ~という計画があります。ミューちゃん&ココモちゃんに遭遇したぁ~い!!
    八ヶ岳のお友達のお宅にお邪魔する予定なんですけど、泊まるところが見つからなくて(^^ゞ
    幸子姫さんはどんな感じのところに泊まられるんでしょうか??
    ワンちゃんも泊まれるお宿、探しているんですけどナカナカ…。のんきなコタ家はいつもギリギリになってからの
    行き当たりバッタリなんですっ(^^ゞ

  3. 親戚さんだから、飛べないのかな。
    ってことは、異母姉妹犬の小町ちゃんも飛べないのかしら。
    今週末、会うので、小町ちゃんに試してみよっと。
    おうちがとっても近いんです☆徒歩20分ぐらいかな。

    GRDの時は、フリーソフトを使っていて、しかも、
    あまりレタッチをしてなかったのですが、
    今は付属のソフトを使うようになり、
    ちょっとだけ色を濃いめにしてみました。
    パキッとしていて、力強い感じがいいかもしれませんね。

  4. 2匹は全く違いますよ。面白いぐらい正反対です。

    八ヶ岳のこと、メールをしました。ニフティへ。
    届いているといいなぁ。

  5. ミューちゃん、ジャンプ苦手なんですね。
    こまちもあまり得意ではないですよ。
    キャッチしてる時の手がいいですね!
    一所懸命ってかんじで♪

  6. こまちちゃんも得意じゃないんだぁ。
    だから、ディスクよりボール遊びなのかな?
    ミューもディスクよりボールです。
    ディスクで遊ぶ時は、ボールは隠してるんですよ。