のんびり里山歩き

会社でも、家でも時間に追われまくりの先週一週間。
土日両日とも、朝が辛くって・・・。
起きると、もうお昼。遠出なんて無理。

西の方に用事があったついでに、
のガス抜きのために、
穴場スポットという噂の津久井郡にある城山湖
散歩に寄ってみました。
城山湖


そんなに人はいないというか、もう夕暮れ・・・。
静かでいいなぁ。落ち着く。
夕暮れ

湖を一周する時間はなかったので、
ちょこちょこっと周りを歩いて、お散歩オワリ。
すまん、今日は、これだけで。
まっ、ココモは先週からヒート中だし、
が多い場所には行けないから・・・我慢しよう。
日没後

日曜日も、昼過ぎから行動開始。
ココモ

近場で済ませる。若洲公園
ココモ

ボールで遊ぶのは、ミューだけ。
ミュー

ココモもだって、ボールと遊びたい。
でも、ミューが独り占めしちゃうんだよね~。
ミュー

一応、ボールを追って走るんだけど、
ミューの動きが早すぎて、何にも出来ないの。
ココモ

ここでも、夕焼け。海と夕空。
そうそう、今のココモは、ミューにラブみたい
ミューはとっても迷惑しているっぽい。
ずーっとミューの周りをチョロチョロしてるんだよね。
何度も怒られてるのに、懲りてないし。
早く、ヒートが終わって欲しいな。
って、ミューも思ってるはず。
夕暮れ

コメントをどうぞ!

  1. おっ!城山湖行ったんですね~!
    あのマニアックさがいいでしょ?笑
    幸子姫さんのお写真だと見慣れた場所でも
    全然違って見えます。ステキ。。
    ここへ来たってことはもしかしてW-1に行ったのかな??

  2. かなりマニアックでした。
    住宅街を抜けたとたん、里山へ来た!って感じでした。

    西へ来たついでに、W-1へ行こうと思ったんですよ。
    で、その前に、ガス抜きに城山へ。

    結局、W-1では、ロープしか買いませんでした。
    あまりに色んなものが欲しすぎて、
    頭がパニックになったので、買うのをやめました。
    今、あーだ、こーだの言って、
    SPパンフを見ては検討中です。

  3. キレイな夕日♪
    これからの季節ますますキレイな夕日を見ることが出来ますね。
    楽しみ♪

    ヒート中は他のワンコが恋しくなるんですか?
    くっつき虫~したいのかな♪
    幸子姫さん、お仕事頑張って下さい!!
    ああ、私もか・・・。ふぅー。

  4. きれいですね。
    ほんとこの写真、癒されます。
    湖って、ほんと鏡みたいです。
    ココモちゃん、ヒート中ですか~。
    それはラブラブしちゃいますね。
    うちのlily、今月避妊手術をすることになりました。
    dinoの去勢手術は気が楽だったんですが、lilyは女の子だし、1泊しなきゃいけないのでちょっと心配。

  5. ヒート中でも、今の時期が一番
    他の犬が気になるようです。
    ココモは、身近にいるミューに夢中になってます。
    どこまでも追いかけていき、お尻を見せてあげていますよ~。

    リーリさんも、お仕事頑張ってね!

  6. せめて、土日はゆっくりしたいなって思うと
    かなりのんびりな休みになってしまうんですよね。
    最近は海外ドラマのDVDにハマっているし…
    ココモちゃん、ヒートなんですね。
    早く終わって欲しいね。
    手術はする予定はないんですか?
    ミューちゃんはしていたんだっけ??
    ねねは1歳になりましたが、未だに来ないんですよ↓

  7. 手術するのですね、lilyちゃん。
    難しい手術じゃないけど、やっぱり心配ですよね。
    でも、lilyちゃんなら大丈夫。
    術後も、dinoくんがいるから、お散歩に行けなくても、
    家の中でも、楽しいはずだし。
    頑張ってくださいね。

  8. ドラマにはまって、しかもDVDだと、
    エンドレスで見ちゃいますよね。
    私も、はまったら、何時間でも見続けそうです。

    ココモは、今のところ手術はしません。
    かといって、子犬を取るつもりもないです。
    何となく、子犬の頃、病弱だったっていうのがあって、
    手術させたら、回復が遅いんじゃないかって
    心配なんです。
    ミューの時は、全然心配じゃなかったんですが。。。
    ねねちゃん、遅めなんですね。
    ココモは、10ヶ月ぐらいの時に初でした。
    ミューは6ヵ月で・・・。個体差がありますね。