アイケント

約1年前、ココモ昭和記念公園でモデルのお仕事をしました
某大手出版社の犬雑誌の創刊号の表紙になれるかもってね。

1年経過。

11月7日、リクルートから通販雑誌「アイケント」が発売されました。
でも、でも、でも、ココモが表紙じゃない。
って、それは、いいの。表紙の確約は受けていた訳じゃないから。
そもそも、表紙が説明を受けていたものと違ってるのよね。
銀杏並木を歩くわんこが表紙って聞いてたのに。
1年間で雑誌のコンセプトが変わったとのこと(by 担当者)。
アイケント


それでも、一応、ココモの写真も使ってもらえたみたい。
小さな写真。P238を見てね。
モデル

雑誌の内容は、小型犬だけを対象にしている感じ。
ラブリーな犬服や雑貨が中心。
ココモ

とりあえず、ココモもアイケントのモデル登録は
自動的にしてもらえたから、
また、モデルのお仕事の声がかかるといいね。
ココモ

コメントをどうぞ!

  1. ココモちゃんが出ていると知らずに、
    今朝買いましたよー♪
    まだじっくりは見ていませんが、
    ジャックが多いですねー

    今度は表紙になれるといいですね^^

  2. ココモちゃんは見ていてmホワホワした優しさが感じとれるワンちゃんだから、またお声がかかりますよ♪
    みんなソファーの背に乗るのが好きなんですね~♪

  3. 今 商店街の 本やさんで 見ました 立ち読みでごめんささい
    一番に さがしました かわいいですよね・・あたりまえですが
    ソファのに かかる手に 握手したいきもちです
    おととい メディカルの ワンコソープ2回目いきましたよ
    幸子姫さんと わけっこしようと 思い石鹸買ってきましたよ
    なかなか 会えないですね 2匹のシュナウザーさんには あいますか?
    その2匹さんには ほとんど会っているのですが・・

  4. さっきコンビニへ行って買っちゃいました♪

    ココモちゃん、また絶対お声がかかると私も思います。
    いいなぁ。大人しく可愛い写真をいっぱい撮らせてくれるなんて。
    これからも楽しみに待っていますね~♪

  5. もしかして、お楽しみ♪ってこれの事かしら??
    いや~、表紙じゃなくって残念。
    今のトリミング後のカッチョいいココモちゃんなら
    表紙いけるんじゃないの!?
    私なら、即採用するのになぁ。そんな事言ったら、
    全部JRTになっちゃうんだろうな。
    明日、探してみますね!

  6. これこれーぇ。
    姫音、表紙撮影に行ったのに・・・ボツになっちゃったのー(>0<)
    もう・・・ムリだなっ。
    でも、ココモcが載ってたなら買ってもヨカッタなーぁ。
    でもでも!いぬだもの!Getしちゃったーぁ
    (^0^)
    全部、幸子姫さんの写真だったら良かったのに。
    それにしても、ココモちゃん小さかったにょー!
    写真集みて実感(^0^)

  7. ジャックも、載ってましたね!
    でも、やっぱりトイプー、チワワ、ダックスがメインでしたね。

    いつか、もう少し大きな写真が載るといいなぁって
    私も思ってます。

  8. ホワホワしてるかも。
    実際は、ボーっとしてるだけですけど。

    ソファーの背で寝るの、ココモは好きみたいです。
    器用ですよね。

  9. トイプーが似合いそうな
    グッズや洋服がたくさん載ってたから、
    雑誌を買っちゃったら、欲しくなっちゃいますよね。
    だから、立ち読みでOKです。

    2シュナ、私も時々会いますよ。
    ただ、ミューとの相性がすごく悪くて、
    2シュナを見かけたら、ちょっと避けながら歩いています。
    シュナちゃんたちが吠えて、さらにミューも吠えて、
    大変なことになっちゃうんですよ・・・。

    早く会えるといいな。私もいつもキョロキョロしてますよ。

  10. 購入されたんですね。
    ネットでも買えるんですよね!

    ココモは比較的ボーっとしているので
    写真が撮りやすいですが、
    ミューは私のそばに寄りたがって、
    なかなかタイミングが合わないです。

    たねちゃんも、まだちょこちょこする時期だから、
    写真撮影は大変ですよね。

  11. そう、これが楽しみにしていたことなんです。
    でも、ちょっとガッカリ。
    表紙にはなれなくても、中で使うって言ってたんですけどね。

    本屋さんで、アイケントを見つけてくださいね!

  12. 姫音ちゃんも、表紙の撮影に行ったんだ!!
    きっと、私たちの後で、またモデルの募集をしたんだね。
    ってことは、他にもたくさんのわんこが
    表紙撮影をしたってことになりそうね。

    いぬだもの、見てくださってありがとう!
    ココモ、ちっこいでしょ。
    まだ、お散歩デビューもしてない頃で、
    全てのことに怯えていたので、
    車の中も小さなバッグに入れてたんだよ。