夕暮れ時の海

なんとなく、海(辻堂)へ行きました。
実は、私は海が苦手。でも、冬の海は嫌いじゃない。
夏ほど人がいないからね
辻堂

お知らせ
フォトブログ「いつも一緒」UP!!
黄昏のひと時をキリトリました。
「los momentos felices」


出発時間が遅かったのもあるけど、
海へ行くまで大渋滞。。。日が沈み始める頃に到着。
ココモミュー

日が落ちるまで遊びました。
ココモミューとココモ

2月にしては暖かいとは言えども、
海の中に入って、「何か」を探すココモ。
せっかく、朝、シャンプーしたのに
いったい、「何」を探してたんだろう。
ココモ

帰りに、2JRT発見。ぷりんちゃんとベルちゃん
ベルちゃんとは初対面でした。
ベルちゃんはまるでぬいぐるみのようです。
うちと同じ、姉がスムースで、妹分がモジャ。親しみを感じますね。
ぷりんちゃんとベルちゃん

姉同士もご挨拶。それじゃ、またね。
ぷりんちゃんとミュー

海へ来た記念に、2人の名前をホリホリ。
ちょっと恋人っぽいけど、あくまでもの名前よ。
μ・k

次は、もう少し早い時間に来よう。
足あと

コメントをどうぞ!

  1. プリンちゃんって・・・夏にオフ会にきてたプリンちゃんかなーぁ。
    家族がもう一人増えたんですねーぇ(^0^)
    いいなーぁ。
    そうそう。本当今年はあったかいですねーぇ。
    実家も暖かかったですよー。
    IVYママと幸子姫さんみたくなりたいよねーぇ(^0^)なんて話してきたんですよー。

  2. キラキラしててキレイですね!
    どこの海ですかぁ?
    2人とも波は怖がりませんか?
    プーシの初海はへっぴり腰で水に触ることもできなかったな・・・
    ココモちゃんったら朝シャンしたのに!帰ってからもう1回お風呂かな?

    うんうん今日は車すんごく多かった

  3. 海は1年中好きです~。
    でも夏はやっぱり人が多くてね~…
    ココモちゃん「何か」は見つかったのかな~?ミューちゃんも心配そうに見てる?
    そうだ~、プリンちゃんのところと同じタイプの多頭飼いなんですね~。
    モシャモシャ最近気になりますー♪

  4. たぶん、ぷりんちゃんは夏のオフ会に参加していた子だと思いますよ。

    IVYママとお会いされたんですね。
    どうでしたか?楽しかったですか?
    あとで、ブログにお邪魔しますね!

  5. 辻堂ですよ。
    ココモは波は怖くないみたいです。
    決して自分から泳ぎに行ったりはしませんが、
    波が来ても、逃げることなく、探し続けていましたよ。
    対照的に、ミューは水が嫌いなので、
    波には近づくこともありません。
    プーシくんと一緒かも。

  6. あやさんは、海がお好きでしたよね。
    私は山派なの。水着を着るのが苦手だから、
    海もだんだんと疎遠になってしまって。
    でも、冬は水着じゃなくてもいいから、
    時々、出かけます。
    今度は、海でばったりカイくんに会えたりするのかな。

  7. お久しぶりです!
    スーのママです。覚えてますか?
    辻堂までいらっしゃったんですね!
    遅い時間の海。夕日が綺麗で素敵♪
    スーは先日海の公園が初の海体験でした。
    止めたからわからないけど、どうやら海に入ろうとしていたみたい。怖くないのかな!?
    また神奈川へ来られる時は会いたいなぁ。

  8. キラキラしてていいお写真ですね~♪
    ふたりとも楽しそう~
    最後の写真素敵。
    お風呂大変だったでしょ??!
    特に・・・ココモちゃん!!
    幸子姫さんお疲れさま。

  9. 海で泳ぐのはあまり好きではありませんが、私も海大好きです!!
    特に冬の海は人がいないから、犬と遊ぶには絶好かもしれませんね♪

    二匹並んで海辺を歩いている写真とてもステキですね!
    二匹はホント仲良しなんですね♪

    ところでココモちゃんはいったい何を探していたのかしら・・・?

  10. 私も夏の海はニガテです^_^;
    夏以外の海が大好き♪
    今は車で15分も走れば海があるのですが、たまにしか機会がないんですよね~。
    ミューちゃん&ココモちゃんは海お気に入りですか?(^^)

  11. もちろん、覚えていますよ!
    オフ会の時はお世話になりました。

    スーちゃん、海に興味があるんですね。
    今度は、そのまま、どんなことするか、
    見守ってあげてみてください。
    泳いだりするかもしれませんよ!

  12. キラキラ写真、気に入ってくださいましたか?
    冬はサーファーが多いので、なんとなく、
    様になる写真が撮りやすいです。
    でも、この男性、普通のおじさんでした。
    みーんな、海に入ってる時はかっこいいのに。。。

  13. フォトブログでも見てくださったんですね。
    ありがとうございます。

    冬の海は、わんこ向きですよ。
    人が少ないから、ロングリードを使えば、
    結構、楽しく遊べます。
    夏は暑すぎるし、日陰がないので、
    すぐにバテてしまいますからね。

    今度、くるみちゃんと海に行ってみてくださいね!

  14. 近くに海があるのって、いいですよね。
    marukoさんの家のお近くなら、泳げなくもないくらいの海ですし。
    こちら、お台場の海は、泳げないぐらい汚いんです。。。