うつくしま便り No.8

サブタイトル:モデルデビュー

*写真をクリックして拡大して見てね。

1つ前の記事に書いたある記念品とは、
オーナーに撮影してもらったミューとココモの写真です。
データをCDにやいてもらったんです。(2匹で100枚ほど)

ミューは凛として聡明な感じに見えます。
(親ばか発言で申し訳ございません。)
ミュー

でも、何十枚も撮影すれば、変な写真もありますよね。
それが、このショット。舌を出してます。ミューらしい。
ミュー

そして、ココモ。最近教えたばかりのフセをさせてみました。
さすがです、美人ですね。
ココモ

だって、ママはモデルさんのお仕事もしたことあるんだもんね!
パパも偉大な感じだしね。
私はね、いつか、ココモが自分のフードぐらい
稼げるといいなぁなんて、思ってるんだよ。
人(犬)一倍医療費が高いんだからさ!
ココモ

お知らせ
フォトブログを立ち上げました。
「los momentos felices」

コメントをどうぞ!

  1. こんにちは~
    遊びに来ました。
    ミューちゃんの、舌をペロッと出したショット、just timingでしたね!
    1枚目のミューちゃん、本当に凛とし
    てて人間で言うと、頭のきれるカッコイイ女性って雰囲気です。
    ココモちゃんもお利口にふせをしていて可愛いですね。
    うちの主人と二人で、フォトブログを見て感動しました。
    どれを見ても、写真の展示会に出品できる位すばらしいです!

  2. わぁ~素敵なμちゃんとコモモちゃんのお写真!!
    親バカ発言にもなっちゃいますよ~可愛いぃもの!
    コモモちゃんモデルにもなれますよo(^-^)o

  3. 夏休み満喫の姫家ですね。親戚が住む福島ってこんなオサレなトコロだったかしら?って思っちゃいました。
    ミューちゃんもココモちゃんもモデル犬としての素質は十分じゃないですか??凛と背筋が伸びてて美しいですよ。
    『Jakeの彼女はモデル犬!』ってココモちゃんとJakeのラブラブライフの妄想抱いてますよ~(笑)

  4. いや~!ほんと美人姉妹って感じね~。ペロンと舌を出してるミューちゃんもかわいい。
    2ワンコでいっぱい稼いでもらいたいですな~♪フフ♪

  5. ミューちゃん、ココモちゃん、それぞれの個性が出ていていいお写真ですね。(^^)v
    お写真を撮ってくれるお宿も素敵!
    東北かぁ・・・。いい景色がいっぱいですね。行ってみたくなっちゃいました♪

  6. まだ旅の疲れが取れません!!
     ゆっくり 幸子姫さんのブログ見たいのに~
    しばらく留守したので
     おいつきません(笑)
    お、お時間ください!!
     このお宿 チェックしましたよぉ~
    行きたいリストに 入れました~
    ジェイクくんとの出会いには
       びっくりでした!しかも
    幸子姫さんは ご存知だったんですね~~~~っ?これまた びっくり! ブログやっててよかったと思う瞬間です

  7. ミューちゃんもココモちゃんも美しい! オーナーさんの撮影欲をかき立てるかき立てる被写体だったに違いませんね!(そうでなければ100枚も撮ってくださらないのでは?) 私的にはココモちゃんのモシャっぷりに親しみを感じてポイントアップです(喜)。前のコメントに連投になってしまいすみません…どうもこちらの調子が悪いようです。幸子姫さんは建物や風景の全体を撮られることが多いようなので、建築物にも造詣が深いのかしらと思った次第デシタ。

  8. フォトブログを見てくださって
    ありがとうございます。
    たまーにアップするので、
    見てくださいね。

  9. ココモをモデルにさせちゃおうかな!!
    でも、言うこと聞かないから、
    まずはしつけを頑張らなきゃね。

  10. 福島は本当にいい所ですよ。
    海側はまだ未開拓ですが、
    山側は本当に日本の原風景が残っている気がします。
    親戚さんが住んでいるんですね!
    いいな、私なら用もなく遊びにいっちゃいそうです。

  11. ミューはモデル犬には無理かな・・・
    耳が立ってるから、ジャックっぽくないですよね・・・
    でも、ミューの方がコマンドはきくから、
    ミューの性格とココモの容貌を合わせられたらいいんですけど。

  12. 東北は魅力的ですよ。
    夏は特にいいです。人がいない。
    たぶん、秋から冬にかけて
    混むんじゃないかな?
    紅葉とか温泉とか。
    でも、私は夏の東北が好きです。

  13. lukeママさんちからなら
    裏磐梯なんて、日帰りじゃないですか?
    私、ママさんちの子になりたいです。
    そしたら、毎日、いろんな所に
    出かけちゃいますよ。

  14. 建物全体を撮ってることが多いんだぁ、私。
    気づかなかった。
    たぶん、今のカメラが広角に強くて
    望遠が弱いからかも・・・。
    人に言われると、自分の癖が分かって
    面白いです!