【蔵前/東京都台東区】朝んぽは静かな蔵前から隅田川沿いを歩くよ!

お天気がぱっとしないので、遠出はやめて、朝んぽスタート。家から浅草を通って蔵前まで来たんだけど、もう1人さん、ぱっとしない道ばかり選ぶから撮影欲が湧かず、やっと蔵前橋から撮り始めました。

ライオンの会社の前に、らいおんちゃんがいたので、一緒に記念撮影。ひそかにフォトスポットだと思う。

蔵前橋を下りたら、風が強い!なんか、肌寒いよ。ってことで、また写真なし。

厩橋まで行って、川沿い歩きを止めました。コーヒー屋さんで浅煎りのドリップコーヒーをテイクアウト。人気店みたい。カフェインレスがなかったので、私は注文しませんでしたけど、もう1人さんのコーヒーを一口もらったけど、フルーティーで美味しかった。浅煎り好きの方は絶対おすすめ。店員さんが親切で、わんこにもやさしくて、接客が素晴らしい。そういうお店、大好き。

LEAVES COFFEE APARTMENT (蔵前/カフェ)
★★★☆☆3.42 ■予算(昼):~¥999

ドリップコーヒーを丁寧に淹れてくれている間のルル。

オスワリからのオテ。

イヤイヤだね。

アイコンタクト。

しぶしぶ、オカワリも。健気だね。

aruco 東京 (地球の歩き方 aruco)
学研プラス
説明文を入力してください

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦で外遊びへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!