【東京スカイツリー】わんこと一緒にスカイツリーまでロング散歩したよ!

家からも見えるスカイツリー。徒歩45分ほど。これはちょっとしたお散歩にぴったり。ルルと一緒にスカイツリーまで歩きました。

浅草寺を横切り、隅田川を目指します。それにしても平日なのに観光客、めっちゃ多い。大学生くらいの子が着物着て、写真を撮りまくってるね!

隅田川へ到着。この時点ですでに40分かかった。私がトイレ休憩したり、気になるお店の前を通ったりしてたら、予想外に時間がかかった。

あと少しだよ、頑張ろう。

ミズマチにできたペットショップで道草してしまたった。つい、おやつを買ってしまったよ。なかなか進まない。

歩道が広くて歩きやすい。わんこのお散歩にぴったりなコースだね。

ついに到着。お目当てのものをお買い物してきました。ソラマチは店内犬OKなんですよ。カートやバッグに頭まですっぽり入れることが条件ですが。

お買い物を済ませたら、どっと疲れて、カフェでひと休み。

アダジオ カフェ (本所吾妻橋/カフェ)
★★★☆☆3.17 ■ワンちゃん入店OK◎寛ぎの空間で季節の...

店内わんこOKです。ありがたい。夕方だったので、ちょっと肌寒くなってきてたからね。

紅茶とガトーショコラで、小腹を満たす。

カフェ犬の練習。立ったり、座ったりを繰り返して、なかなか落ち着かないな。

帰りはバスで1本。楽ちんでした。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦で外遊びへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!