【六本木・神宮前】都会ガールのおでかけしない日曜日はこんな感じ⁉

ピン甘いけど・・・日曜日のランチは六本木ヒルズで。もう1人さんが見つけた店のテラス席がなかったので、私が適当に検索したお店にて。テラス席ではあるものの、半屋内で寒くはない。

不本意に北インドカレー。うーん、私好みじゃない。クリーミーだぁ。でも、もう1人さんは美味しいと言って食べている。口コミもなかなか良い。近日中に南インドカレーを食べに行こうと心の中で決めた。サラっと酸っぱくてスパイシーなカレーが私は好きだ。

ディヤ 六本木ヒルズ店 (六本木/インド料理)
★★★☆☆3.47 ■インド料理の伝統とモダンテイストをほど...

ルルと公園で遊ぶ。

めっちゃ走る。

でもね、先代のミューと比べたら、全然なの。

ココモ以上ミュー未満。ココモよりです。持久力がない。ボールへの集中力も低い。この子は何をして遊ぶのが好きなんだろう。ココモみたいに、ボーっと過ごすのが好きって訳でもないし。まだ、ルルの好きなことが見つけられません。

ルルを連れて神宮前をオサンポしながら買い物。夜は大好きなグルメバーガーを食らう!

9年ぶりのグレートバーガー。あぁ、やっぱり美味しい。私はこの系統のバーガーが好き。今、調べたんだけど、このお店、店内犬OKらしいです。なんだぁ、ルルを車でお留守番させなくても良かったのか。

何でもない日曜日でした。

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦で外遊びへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!