【ペットリュック/エアバギー】Uber Eats風のペットリュックが想像以上に使いやすい!

エアバギーのペットリュックを購入しました。

色々と悩みましたが、トレーニング教室の先生におすすめされたエアバギーのリュックに決めました。

エアバギーのカートは10年使っているので、きっとリュックも長持ちするだろうという期待をしています。お高いので、それくらい頑張ってもらわないとね。

しっかりした肩ベルト、背中のクッション性など、背負いやすさが考えられています。

上部だけでなく、サイドからも出入りが可能。

おやつで誘導中。

こんな感じで大の字になって寝ることはできません。

まん丸寝、オスワリの状態なら問題なし。移動時間(電車に乗っている時間)はせいぜい1時間弱。エアバギーの店員さんも新幹線に乗るなら、もうワンサイズ上をと仰っていたので、ジャックの場合はMサイズで良いと思われます。

蓋は取り外し可能で、メッシュになり、夏の暑さ対策もばっちり。私はメッシュ越しにUSB式のハンディー扇風機を使って、涼しい空気をリュック内に送り込んで使っています。

ペットリュックで地下鉄に2回乗りましたが、ルルは行きはごそごそするものの、帰りは爆睡です。一安心。いいお買い物でした!これからも大切に長く使っていこうと思います。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!