【開催報告】Zoomイベント「(雑談あり)我が家流シンプルキャンプ」

クローズドな募集をかけ、Zoomイベント「(雑談あり)我が家流シンプルキャンプ」を開催しました。

このイベントでは、私のキャンプ経験や価値観を通して、我が家流のシンプルキャンプの魅力やメリット、デメリットをお伝えしました。

参加者さんはデイキャンプ経験がある方とこれからアウトドア体験を始めてみたい方。お二人ともキャンプ初心者さんでしたので、それぞれのライフスタイルに合ったキャンプの始め方を提案しました。今回のイベントをきっかけに、キャンプに挑戦して頂けたら嬉しいです。

スノーピーク(snow peak) テント ランドブリーズPro. 2人/4人/6人用
Snow Peak(スノーピーク)
我が家のランドブリーズは3です。上記雪中キャンプで使った3はLXのフライを付けた状態。今だとProsシリーズの2人か4人用が似ていると思います。

ゆくゆくはブログでもオンラインイベントの募集を考えています。どんなイベントなら参加してみたいですか?リクエストがあれば教えてくださいね。

Bergans ベルガンス ティピー型ドームテント Wiglo(ウィグロ)LT4 4人用
Bergans of NORWAY(ベルガンス)
インナーを外せばシェルターとしても使えますよ!

コメントをどうぞ!