【開催報告】我が家で「キッチン収納見学ツアー(無料)」を2回開催しました!

クローズドな募集をかけ、我が家で「キッチン収納見学ツアー」を開催しました。初日は2名、2日目は3名の方にご参加いただきました。

片付けの資格を持っていない素人の主婦のキッチンに興味がある人なんているのかな?と思っていましたが、募集してみたら5名も集まり、驚いています。

せっかっく我が家にお越しいただいたので、ただ収納スペースをお見せするのではなく、ミニセミナーっぽく片付けの心構え・マインド、レシピ管理、食材管理、収納テクニックなどのお話もしました。

ZOOMを使ったオンラインセミナーではなく、対面形式で、実際に我が家のキッチンの収納を全部見て頂いたので、刺激的な時間になったのではないでしょうか?もちろん、冷凍庫の中、ゴミ箱周辺なども隠さずにお見せしました。リアルに目で見て体感すると、帰宅後に必ずキッチンを整えたい!という気持ちが芽生えると私は信じています。

ブログでオープンに募集しても良いかもしれませんね。参加したい方がいらっしゃったら、お知らせください。問い合わせフォームから直接ご連絡して頂いても構いません。お待ちしています。

コメントをどうぞ!