【メルカリとdポイント】アカウント連携で中途半端なdポイントを使い切る!

メルカリがdポイントとアカウント連携できるようになりましたね。私はdocomoユーザーではないのですが、dポイントを貯めています。dマガジンを利用していた時にdアカウントを作ったのがきっかけで(楽天マガジンへ移行)、今は金融機関から毎月dポイントが貯まるようになっています。

【6/15~7/31】たまる・つかえる!dポイント+20%還元キャンペーン|メルカリびより【公式サイト】
フリマアプリ メルカリの公式ブログ。アプリの最新機能・キャン...
301 Moved Permanently

私のメルカリの招待コード MMTHNB

カード

ただ、ポイントはわずかなので、キャンペーン利用のポイントが入らないと、dポイントの存在は忘れています。久しぶりに確認してみたら、1000ポイント以上あり、コンビニとかで使おうかなって思ってたんですよね。そしたら、今回の連携サービスのお知らせ!

早速、アカウント連携させて、メルカリで使いました。ポイントの仕組みを理解するのって難しいけど、とりあえずやってみるのが手っ取り早い。デメリットが多ければ、やめるだけ。ポイ活(効率よくポイントを貯めて、お得にポイントを使う活動のこと)というほどでもないけど、中途半端なdポイントを使う仕組みが作れたので、私としては満足なポイ活でした。

コメントをどうぞ!