
勝どきのカフェで薬膳ミニセミナーを受けた後、予約しておいたレストランへ。ここはそのお店の近くの歩道。とても雰囲気が良い。リゾート地みたい。

Daiってもともとコスパいいランチだけど、平日ランチはもっとお得。2ドリンク付き。

講座の後だから眠くて仕方ない。

ごはん少なめが選べるのも良い。で、結局いつもと同じ、海南チキンライス。

座りながら寝ようとしてた。

奥に見える席はレストランの席じゃない。マンションの共有テラス。お弁当を食べたり、スタバでテイクアウトしたりできる。

この景色が完全にリゾート地。

ルル、完全に寝てた。こういうさらっとしたテラスが好みみたいね。横になって寝がち。




コメントをどうぞ!