自家製キャロットラペの朝ごはん

朝のお散歩。キャロットラペを見つけると必ず頼んじゃう。

クロワッサンはしっとり系。市販のものだよね。キャロットラぺが自家製。バジル入りのクリチが入ってる。やさしい甘さのあるサンドイッチ。胡椒かけたくなるけど、これはこれで朝にいいかも。450円の安さも良心的。

JENA Cafe&Kitchen (荒川区役所前/カフェ)
JENA Cafe&Kitchen/ジェナカフェアンドキッチ…

オープンして1か月ぐらい。最近この辺りを歩かなかったから、全然気が付かなかった。

テラス席犬OKみたい。この日は雨上がりで、特別に店内で食べさせてもらえた。感謝。ルルがとても静かでオーナー夫妻が感心してた。うれしいね。次はサンドイッチ、チーズケーキのどちらかを食べに行きたい。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦で外遊びへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!