
ガレットランチの後、太陽を求めるのは諦め、近くの海水浴場で遊ぶことに。

やっぱり外房はいい!駐車場からの眺めがいいし、海に人が少ない。広くて気持ちがいい。たとえ、天気がイマイチでも。

少しだけ日が差してきた。

とっても楽しそう。

最近お気に入りのボール。それにしても、望遠レンズの調子が悪い気がする。ピントがバチっと合わない。修理に出そうかな。

お天気がイマイチな日曜日だったけど、この日はサッカーの日本戦ということもあって、レストランも帰りに寄った木更津のアウトレットも、アクアラインも激空きで、とにかく快適でした。



コメントをどうぞ!