【SLOW JET COFFEE/北千住】犬OK!モーニングをリピート

テラス席2つしかなく、喫煙OKだから、犬連れではなく、座席のライバルは喫煙者!お隣さんは喫煙者だったので、そういうの苦手な人はここのカフェは無理かもね。平日は9時までテラス喫煙NGだから、平日朝がおすすめ。

もう1つ言うなら、テラス席の間隔が狭いので、隣のテーブルの人がデブだと、背中が触れ合いそうになる。もう1人さんはルルと一緒に入り口側へ座ってもらい、私がデブと背中合わせに座りました。デブデブ失礼だけど、背中から熱気が伝わるほど、ふくよかな人だった。

スロー ジェット コーヒー (牛田/カフェ)
★★★☆☆3.52 ■豆選びから焙煎、淹れ方までとことん『一…

先月は一番シンプルなモーニング、今回は一番人気?のSJCモーニング。目玉焼きはベースドエッグだった。サニーサイドだと映えるんだけど。

ルルは何もしてないのに、すでに眠そうだ。

黄色いパンがブリオッシュタイプで甘め。昼間はこれをフレンチトーストにするらしい。私は最近胃がやられていて、この朝ごはんで胃痛。パンが2枚、多かった。胃って鍛えられないから困るね。

次回からはやっぱり一番シンプルなトーストのモーニングにしよう。そして、相変わらず店員さんは塩。あまり挨拶がない。

とはいえ、この安さ、リピートします。味は別に悪くないからね。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦で外遊びへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!