【大原海水浴場】サーファーが集まるビーチで遊ぶ

ガレットランチの後、太陽を求めるのは諦め、近くの海水浴場で遊ぶことに。

やっぱり外房はいい!駐車場からの眺めがいいし、海に人が少ない。広くて気持ちがいい。たとえ、天気がイマイチでも。

少しだけ日が差してきた。

とっても楽しそう。

最近お気に入りのボール。それにしても、望遠レンズの調子が悪い気がする。ピントがバチっと合わない。修理に出そうかな。

お天気がイマイチな日曜日だったけど、この日はサッカーの日本戦ということもあって、レストランも帰りに寄った木更津のアウトレットも、アクアラインも激空きで、とにかく快適でした。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦で外遊びへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!