アウトドア雑誌のフィールドライフを楽天Koboで読む!

知らなかった!楽天KoboでフィールドライフがDLできるんですね。これからは欠かさず読める!
フィールドライフ3

みなさんは、そんなこと知ってるよ!って感じですよね。私は、今までお店でもらっていました。毎号読んでいた訳ではなく、たまたま見つけた時だけ。どこのお店に置いてあるのか把握してないし、
フィールドライフのためにお店へ行くのも面倒くさいし。

趣味の雑誌・趣味の本を発行するエイ出版社
あらゆる趣味の雑誌、本を発行し、新しいライフスタイルを提案す...

 

とりあえず全部DLしておきました。いつでもスマホがあれば読み返せる。知らない間に便利になってますね。
フィールドライフ
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

 

電子書籍を買う時は、いつもKoboを利用しています。全ての本が電子書籍で買えたらいいよね。

Koboにない時は、本を買って電子書籍化しています。

コメントをどうぞ!