オシャレな扇風機、バルミューダのグリーンファンは右脳向き

前の扇風機が壊れて数年。
やっぱり扇風機が欲しくて、購入しました。
BALMUDAのThe GreenFanのダークグレー。
家具や部屋の雰囲気にも合っていて、確かにオシャレ。

ただね、左脳全開の私、この操作ボタンがどうしても慣れません。
2週間経っても、間違えてばかり。
電源とタイマーは覚えたけど、風量と首振りが分からない。
本当のことをいうと、電源とタイマーも似ていて間違える。
アイコン表示だと、左脳の私にはすぐに判断できない。
一度アイコンを眺めて、少し考えてからボタンを押す。

テプラでラベルを貼りたくても、美意識が高い右脳全開のもう1人さんが許してくれない。
右脳さんって美意識がいちいち高くて、左脳の私は面倒くさいなと感じる。
きっと、右脳さんは左脳の合理的なところが理解できないんだろうけど。

左脳さん、アイコン表示が多くなってきている世の中、不便じゃありませんか?
色や形、場所で覚えるってむずかしいよね。
バルミューダ扇風機

絶対にバッテリー付きがおすすめ。
コードレスで使えるのは本当に便利。

コメントをどうぞ!