青葉の季節、小野川湖SUPキャンプ Vol.2

2日目。くもり。
小野川湖キャンプ
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


肌寒いので、小さめの焚火で暖を取りつつ、朝ごはん。
ココモ焚火 (1)

うとうと。
ココモ焚火 (2)

この時期の裏磐梯は、綿毛があちこちで飛んでいます。
最初は虫かと思ったけど、綿毛と気付くも、たんぽぽにしては多すぎる。
調べてみたら、柳の木の綿毛なんだとか。
柳の綿毛 (2)

これは、落ちていた枯れ枝。こんなにも、ふわふわ。
服にテントに車の中に、ふわふわがいっぱい。
柳の綿毛 (1)

もちろん地面にも積もっています。
柳の綿毛

午前中にSUPをしようと思ったけど、
風があり、寒くてそんな気分にはならず、街へちょっと買い出し。
お決まりのお店へ。
どらや(1)

焼き立て。
初めて食べた時はすごく甘いと思ってたのに、
舌が会津の甘さに慣れました。
東京のスイーツと比べたら、結構甘いです。
どらやのどら焼き(2)

そろそろSUPをしようかなと水着に着替えたけど、
上はダウンジャケット。
お日様、出てこないかな。
小野川湖
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

夏に使う焚火台は、ユニフレームのもの。
軽くて、気軽にさっと使えます。

コメントをどうぞ!