いつも一緒、いつも同じ横浜で

いつも一緒。いつも同じ場所。
横浜-(4)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


MARINE & WALK YOKOHAMAに再び。
前回に比べて、人が増えてた。夏だから??
横浜

Pie Holicは、テラス席わんこOK。
横浜 (7)

コブサラダが良かった。色んな具が入っていて、楽しい。
1人分を頼んでシェアしたけど、かなりのボリューム。
これだけで、お腹いっぱいになりそう。
横浜 (8)

クラムチャウダーのポットパイ。
横浜 (2)

サクっと崩す。こちらも1人前。まぁまぁのお味。
横浜 (3)

他にミートパイも頼んだけど、フツーだったので写真は割愛。
パイ専門のパイってことで、期待し過ぎた。
でも、わんこと一緒に入れるのが一番のポイントだね。
横浜 (1)

食後に1時間ほど散策したら、すっかり暗くなりました。
横浜 (6)

またオサンポに来ようね。
横浜 (5)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

この日は40mm1本で撮りました。
少しでも身軽に動きたい時はパンケーキレンズが便利。

コメントをどうぞ!