鎌倉の海、美しき夕空

2月、夕方、鎌倉の海でのこと。
kamakura (11)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


海で写真をたくさん撮ることは私はあまりしないので、パンケーキレンズだけというやる気のなさ。
だけど、この日は気づけば1時間ちょっとで500枚も撮りました。
海でこんなに撮るなんて、珍しいのです。
kamakura (2)

空の表情がとても豊かだったので、つい夢中に。
kamakura (1)

大きな水たまりにうつる空。
kamakura (3)

砂の形が面白い。
kamakura (4)

ドラマチックな夕暮れ。
kamakura (5)

いつも通り、ミューはディスクで遊んで、ココモはあまり動かず。
kamakura (15)

なぜか、私に向かって、吠えてきた。
kamakura (6)

もうすぐ日が落ちます。
kamakura (7)

ロングリードが絡まるけど、そのまま。
kamakura (16)

マテと言われ、従い続けるミュー。
kamakura (8)

よく飽きないなと思う、この遊び。
kamakura (9)

ディスクが大好き。
kamakura (10)

その頃、ココモはブイに怯えてた。
kamakura (12)

あれ、気づいたら、波打ち際へ行ってる。しかも、抱っこしてる。
kamakura (13)

すっかり暗くなって、お開きです。
kamakura (14)

その後は、お気に入りのピザ屋さんへ。やっぱ、美味しいな。
kamakura (17)

写真多めなのに、最後までお付き合いをありがとうございます。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!