いつもの場所でカヤックキャンプ Vol.5

キャンプ場をチェックアウトして向かった先は、押立温泉。私の地図に、チェックマークがあったので、どうも前から入りたいと思っていた温泉のようです。
4日目2 (7)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


女湯の内湯には源泉が2つあり、露天もあるので、3つの湯船を行ったり来たり。しかも、私が入った時間、女湯は私1人だけの貸切状態。新緑が綺麗で、視覚的にも癒されました。そして、ここには混浴の露天があります。露天へ行ったら、もう1人の飼い主と私だけだったので、ここでも貸切状態。温泉をたっぷり満喫できました。
4日目2-(1)

お風呂の後は、磐梯山牧場でちょっと休憩。
4日目2 (2)

キャンプ場をチェックアウトした後に、買っておいたどらや製菓の生クリームどら焼き。噂通り、美味しかったです。生クリームは私には甘過ぎでしたが、あんこの甘さが控えめで美味しくて、また、皮がもちもちで、食感もすごく良かったです。ぜひ、生クリームが入っていない、普通のどら焼きを作ってほしいです。
4日目2 (4)

桜は満開を過ぎていたけど、綺麗で春爛漫。
4日目2 (3)

高速に乗る前に、猪苗代湖沿いを少しだけドライブ。
4日目2 (5)

久しぶりの福島、やっぱり、最高でした。
4日目2 (6)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!