いつもの場所でカヤックキャンプ Vol.2

浜辺で十分遊んだので、そろそろ帰りましょう。
2日目2 (1)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


春といえども、裏磐梯の春は、まだ桜は咲いていませんでした。
なので、風が吹くと、結構、寒いんです。
ココモは、自ら、カヤックの中に潜り込みました。少しは暖かいのかな。
2日目2 (5)

アウターカヤックは、お昼ご飯。
2日目2 (2)

ふたりとも、お疲れみたい。
2日目2 (3)

近くの温泉でさっぱりして、夜はのんびり焚火を楽しみました。
2日目2 (4)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

私が履いているレインパンツ。TNFのもの。すごく軽くて、125g!!
握りこぶしぐらいの大きさに畳めるんですよ。
カヤックや雨降りだけでなく、アウトドア遊びをする時は必ず持っていきます。

プラスチックのフルートグラスです。台座が外せるので、なかなか便利。

コメントをどうぞ!