丸の内でオカイモノ

もうプレセールが始まってるんですね。
普通のセール時期を待ってたら、欲しいモノの欲しいサイズがなくなっちゃう!!
ということで、もう1人の飼い主のオカイモノの付き添い。
marunouchi
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


それにしても、たかがYシャツでも、結構、しますね~ 
仕事着って、男の勝負服だから、ちゃんとしたものを着なきゃダメみたいだけど、(まぁ歳も歳だし・・・)、
インポートものって、なんであんなに高いんだろう。定価では絶対に買えないよ。
4~5割引で買えたってことは、それでも利益が出てるんだよね!? 
原価って、いくらなんだろう。

なんて、思いながら、KITTEで夜ごはん。金華豚のトンカツ。
とっても美味しかったです。
ごはん
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!