クラシカルケーキ

またまた、近江屋洋菓子店へ。
フルーツポンチを取り置きしておいたんですよね。
この日は、ついでに喫茶室を利用しました。
苺サンドショートがどうしても食べてみたくて。
やっぱり、美味しかった。懐かしい味、優しい味。
いちご
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


近江屋洋菓子店には、父の日のために行ってきたんです。
フルーツポンチを発送してきました。
昔は、モノをあげたこともあるけど、正直、趣味なんて分からないし・・・
会話の中で、使ってないのよね~なんて、言われたこともある。
それだったら、いつか腐る食べ物なら、すぐ食べるか、人にあげるかするはず。
あの世代は、捨てられない世代。
ただでさえ、家にモノが溢れているので、もらって困るモノなら、あげないのが一番。
今は、こんな風な考え方をするようになりました。
モノはモノ、思い出は心の中に。
狭いマンション暮らしをするようになって、変わったことです。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!