初夏のお花畑

マクロで撮るお花の写真教室で稲毛海浜公園へ行きました。
この日は暑くて、暑くて・・・温室内での撮影は良かったんだけど、屋外の撮影が憂鬱でした。
だって、ガンガンに直射日光が当たっている中で、お花を可愛く撮るって、難しいんだもん。
練習だからと割り切らなきゃいけないんだけど、テンション上がらない。
これくらい小さく撮れば、可愛く見える!?
それにしても、ほぼ咲き終わり状態なんですが、練習♪ 練習♪
お花畑
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. 稲毛海浜公園にいらしていたんですね。
    めちゃ近所です。
    ネタがなくなると花の美術館に行っています。

    最近、お天気が良すぎて確かに花を撮るのが難しいですね。

    温室内での写真も見せてほしいなあ(^o^)

  2. やっぱり近所なんですね。近いのかなって思いながら、電車に乗ってましたよ。
    いいなぁ、近くにあんな公園があって。海もあるし。
    温室がやっぱり、楽しいですね。
    きっと、季節ごとにお花が違うんですよね~