さくら日和

母がスペイン旅行の帰りに、東京に寄ってくれました。
なので、2日間、一緒にオデカケしてました。
千鳥ヶ淵
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


1日目は、雨だったし、母がフライト疲れだったので、銀座でぷらぷら。
気になってた、DAVID MYERS CAFEでお茶をしました。
さくら日和 (1)

そして、2日目は、千鳥ヶ淵へ。トップの写真はi phoneで初めて撮った1枚。
ケータイを2台持ちすることとなったのですが、特にカメラ機能は使うつもりはなく・・・
でも、一応、無料のカメラアプリを入れておいたので、
i phoneで撮ると、どんなものかと思って、初めて撮ってみたの。
使い方が全く分からないし、タッチでシャッターを切る感覚が気持ち悪くて、
「えいや~」って撮ったんだけど、結構、綺麗に撮れるものなのですね。
明るい広角レンズがついているから、こういう風景なら使えそう。
といっても、1枚しか撮らなかった・・・。

そして、こちらが、40mmのパンケーキレンズで撮ったもの。
色の使い方が違うのですが、トップの写真と比較しても、i phoneはよく撮れますね。
さくら日和 (2)

お昼を食べて~
さくら日和 (3)

裏路地を歩いたら、桜が綺麗でほっこりしたり~
さくら日和 (4)

前から行きたかったDEMMERSで、紅茶を飲んだり~して、
さくら日和 (5)

夕方にお別れしました。(↓↓風船が気になる。)
新しいレンズ、40mm、慣れません。
普段使う30mmと50mmの間ってだけなのにね。フシギ。
さくら日和 (6)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!