東横線渋谷駅が「公園」に♪

今日から24日まで、東横線渋谷駅(旧地上駅舎)が「公園」になります。

久しぶりに、街で超広角レンズ(10-20mm)を使いました。
屋根を撮ろうと思って、持っていったんです♪ 特徴的な屋根ですよね~ 
この写真は中井先生の写真集の写真を見て、アイデアを頂きました。
東横線渋谷駅公園 (1)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


ジオラマが可愛い♪ これは今の渋谷駅。 
東横線渋谷駅公園 (3)

DREAM TERMINAL には載ってない写真が!! 「最後の日」の切り替え工事の写真。かっこいい。
こっちのジオラマは、昔の渋谷駅。まだ路面電車が走っていた頃。
右上の写真は、今もまだある東急東横店東館の屋上遊園地。
一度も行ったことがないので、写真を撮りに行きたくなった。
今月中に絶対に行かなきゃ。3月31日で閉店しちゃうんだって。
東横線渋谷駅公園 (4)

とっても面白い企画でした。
中井先生もちらっとお見かけしました。忙しそうだったので、声はかけなかったけど。
来週のレッスンでお会いする際に、渋谷駅のお話、色々聞けるかも!? 楽しみだな。
東横線渋谷駅公園 (2)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!