クロッカス畑の神様

いつものオサンポ道がクロッカス畑になった。
クロッカス畑
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


可愛いナズナも咲いていたりと、春を彩るお花が日々増えています。
あっ、ここは東京駅から2km。歩いて25分。都心にも、こんな素敵な場所があるんです。
クロッカス (1)

素敵に見えて、本当は土手の一部分にクロッカスが適当に植えられていているだけの場所で、
しかも、芝生がまばらにしか生えていないから、土があちこちむき出しになっています。
実際は、全然、素敵じゃないクロッカスの土手も、
カメラ1つで、自分の世界を作り上げることができるから、写真って楽しいですよね。
今日は、どんな世界を作ろうかなぁって、ちょっと神様気分です。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!