冬の海へおでかけキャンプ Vol.4

2つ目の灯台、犬吠埼へ到着。
わんこはNGだったので、下から見上げるだけ・・・。
海キャンプ (14)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


灯台の周りは、すでに春。
海キャンプ (13)

浜まで下りて、磯遊び。
海キャンプ (15)

波しぶきに大興奮のココモ。ずっと吠えていました、波に・・・。
海キャンプ (16)

しょっぱい。
海キャンプ (17)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. 私もこの週末、幸子さんもご存知の写真家さんのフォトツアーで南房総に行っていました。
    花がきれいに咲いていて春気分♪だったけれど寒かった・・・。

    ツアーの感想は・・・
    ちょっと欲求不満かな。
    大勢で行くフォトツアーは私には合わないなって感じました。
    皆さんお上手な方ばかりなんですけれどね。

    珍しく攻撃的なココモちゃん。
    しょっぱいお顔がかわいいです♪

    空と海の色がきれいですね~☆

  2. あれ、行かれたんですね~ 私はもう行くのを止めちゃいました…
    kasumiさんと同様に大勢で行くフォトツアーが自分にはあまり向いていないと感じたからです。
    多くても7~8人ぐらいが理想。あと、プロと行くなら、講評会もしてもらいたいしって思って。
    1人で行くなら気にならないのですが、講評して頂かないと、撮りっぱなしな感じがしちゃって。
    数時間の撮影会なら、そこまで思わないんですけどね~
    1日かけると、しっかりと勉強したいなぁ~って。
    私は真面目な性格なのかもしれません。

    しょっぱい顔が面白いでしょ。ペロって舌を出して、わんこにもしょっぱさが分かるのかな。